topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当にやったらログインできたぜえええ - 2011.10.05 Wed

というわけでお久しぶり、私だああああ!

いやはや、完全忘れてたのに適当にやって入れるとは・・・。
セキュリティ低いな私

4月末にちょっといろいろあって、そこから1ヶ月以上家を離れちゃって、PCの無い生活で、6月に戻ってきたのはいいんだけど、このブログのパス忘れちゃってたのよね´ω`

思い出したからには、ぼちぼちでもまた更新していくかね?コメ増えないけど

とりあえず報告はこれくらいで・・・


しばらく更新しない間に、マビの方はいろいろアップデートあったねー。
相変わらず私は、人がG15勤しんでる間にG12(王政のために)やったり、結晶100スタックになったならその分つくってやろうかー!と、防護壁無駄に増やしまくってたり・・・
なにやってるんだろうね(

最近の一番流行りといえば、交易。
私もマスターピースボウが欲しくてやってはいるけど、新しい仕事が毎日残業に週6出勤ってまともにできない状況・・・orz

ティルヴィングも30mDCとお高い感じで、どこまで廃人仕様ですかってどなたに言えばよろしいですか。


えーっと、後はー・・・
そうそう、俺の嫁メイドが実装されたねー。執事なんていなかった
呼び出して採取すると一緒に取ってくれたりとか、どこでもNPCショップ呼び出しだったりとか便利よねー。
釣りしようと思ってエサ忘れた!とかよくやるから、大助かりだぜぃ・・・。

っと、今日はこのへんでー


またパス忘れたりとかしなかったらちゃんと更新するお!ばいびー




スポンサーサイト

死を招く迷宮「ペッカ」 - 2011.03.11 Fri

ふぃー、つかりたつかりたー。

いやはや、ペカ中なんてフルPT以外で行くもんじゃないね(
ギルメンと5人で行ってきたけど、4時間くらいかかっちゃった・・・orz
ソロとかしてる廃人さんどうしてんだほんと。
道中は私がフレイマーとブレイズでするするっと進んで、ゴスとかもミルミルでオッケーだったんだけど・・・
ガストも難なくセオリー通りに部屋外ペットにタゲ取らせてエルフ君がタゲ誘導させてたんだ。
ふはははは、5人でクリアだぜえええええええ
とか
思ってたらさ
ボスちょっと前でエルフくん(ユシェリーフ(故人))が落ちちゃって、残りの人間4人で今日初めての全滅。
解決方法がなかったから、もう皆で変身半神ミルミル祭り・・・PTHマスターの子に部屋の外から支援もらったりで、ボロボロになりながらもボス部屋へ・・・
ユシェがやる予定だったガストのタゲひきをPT羽使ってもらいながら、私がやることに・・・
・・・まあ、案の定リッチのタゲひいて二回目の全滅喰らったんだけどね(
部屋前と中で全滅して、どうするかーなんて言ってたら、リッチが初期位置にもどったから、作業再開。
召喚されちゃった分とあわせてPT羽使ってもらいながらのミルミルでガスト、ゴーストを撃破。
後は4人でマスターリッチをミルミル。
そこ、ミルしかしてないじゃんとか言わない。

ま、疲れたけどたのしかったねーw
今日は5人だったけど、今度はもっと増えると良いな(
次のために、APを少しさいてマグを上げておこう。
王政錬金術師は上位説にしろランダム説にしろ運だろうから、まあなれたらいいなー程度にしか考えてないし!
というわけで
またの!

今日の一枚
ペッカ

もうさみしくない! - 2011.03.09 Wed

はいはいどーも。
そこ、更新が遅いとか言わない(
基本ネタがないんだよ!

いやはや、ほんとはね、今作ってる物が完成したら更新しようとか思ってたんだけど、あれこれ工夫するうちにいろいろ追加しちゃって完成が見えなくなってきたとかそんなことはないよ。うん。

つくってる物はまあ、内容はWIKIのコピペなんだけど、WIKIだとマビしながらは重くて開けない!何がいいのかわからない!ということを相談されて、ならエクセルで作ってみるのも面白いかー程度の発想で、WIKIの情報の中から使えるES,武器、改造、組み合わせー・・・なんかを書いてるよー!
近いうちにβ版を出すだろうから、期待しないでね(

最近あったことーといえば、やっぱりギルメンの増員だねー。
いやはや、ギルド作ってから一度も掲示板募集とかしなかったけど、最近寂しくなってきたから書いてみたの!
そしたら6人も着たからびっくりなのぜ!
累積もそこそこの人たちだから、毎日HD影周回でウマウマできてます…-y(  ̄ω ̄).。o○(サボレル)
皆のおかげでずっとできなかったスパークのページ集めもできて、もう泣きそうだぜ・・・(挑発周回がなかなかできなかった
まあ、そんなこんなで多分ブログ更新ちょっと多くなるかもだから、みてくれるとありがたー!

というわけで今日はこの辺で

ノン

 - 2010.12.14 Tue

ちっす!
更新遅い?ふざけんな?
いやね、ネタがないんだよネタが
最近王政でもめざそーかとケミマス上げたりフレイマ1になったりしてるくらいで、大きななにかがない!

↓というわけで現在の錬金スキルはこんな感じ↓
アルケミマスタリ4
フレイマ1
防護壁5
チェーンシリンダー5
ライフドレイン8
分解7
錬成マスタリA
マナフォA
金属変換6
ほかは練習かF

ジャーナルは2260
王政がどのくらいでなれるかはわからないけど、ケミマス2になるまでは近接をあげつつぼちぼち他を上げていくかな?
錬金で戦闘をする気はないし、WC,WBは多分あげないかなー。
錬金術攻撃はフレイマーだけになるとおもう、後は壁と錬金生産系になるかな?戦闘中にカチャカチャやるのがどうしても性に合わない!
即アタックで敵の動き潰したくなる!
いろいろやってるけど、なんだかんだで剣が一番しっくりくるしね!
なんというかもう、両手剣以外使うと恐ろしく違和感を感じるよ。
体の一部のような、スキル硬直時間やらアタックの巻き込みの攻撃範囲やら、ほかの武器じゃもう満足できないね!
というボヤキでしt

ハムレットは細マッチョ - 2010.11.04 Thu

はいどーも!
2回目の書き込み遅かったwww
サーセンwwww

というわけでハイ!
いつの間にか累積2kこえました!

近接メインの万能型なせいで、同じ累積の特化で上げてる人よりは弱いが、PSでカバーするもん!突っ込むもん!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここからG13のお話!
やー、いろいろ増えたねースキル。
中級魔法弱体化が万能型の私には痛かったw
INTや魔法属性マスタリーを上げれば従来より強いらしいけど、そんな余裕ないね・・・
近接にもマスタリー増えたから、そっちから上げないと・・・一応近接メインの万能型だし・・・
現在の状況は
ソードマスタリー3
アックスマスタリーC
ブラントマスタリーC
ダウンアタック5
分身術F
ライトニングマスタリーD
他は練習
トレが時間かからないのはいいけど、APが足りない足りない
マスタータイトルとかも興味ないし、妥協点は作らないとな・・・

ハムレットクエストも原作知ってたからほとんどムービースキップで、2時間少しくらいで終了!
同じく原作を知ってるフレに話を聞くと、どうやらマビにうまーく組み合わせてアレンジされてたらしく、少し後悔…
G13演劇クエも、G9~12に比べるとすごく楽で、スイスーイっと難しかった覚えもなくって、思い出とかにはならなかったな…
G1とかの頃が懐かしい・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最後に!
とうとう鍛冶8になれましたー!
kaji8

インゴとか革とかくれたフレやギルメンの皆!ありがとう!
やー、WIKIとかみるとここからがまた地獄だが、それでもR8の仕上げポインタ小さくなる効果のおかげで耐久+4の品とかだったり、鉄の棒とかの消耗品もかなり作りやすくなったねw
ツルハシとか鎌とか短剣とかいるならいってくれい!
B級品ならどうにかできる!
初銘は何につくだろう・・・
トレはヒーターシールドか、バレ鎧、ダブルリングかプレートになるだろうから、可能性としては仕上げのできるヒーターシールドかな・・・?
ジャイバレ鎧の仕上げができれば保護3でも需要あるからいいんだが、セイレーンの翼の仮面なかなか売ってないし、高いねー・・・
自分でセイレーン行くのもいいんだけど、スマクリ出にくいし、出るまで耐えてくれない・・・
全身ハムハンとか用意しようかな?
それに荒い盗賊鍛冶屋のハンマー(採取、生産用品の中でクリ30とずば抜けて高い)なんてロマンのあるもの作ろうかしらww

と、言うわけで今日のところはこの辺で!
またね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あるしぇあ

Author:あるしぇあ
キホールにて活動する自称よくわからない人、アルシェアのブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。