topimage

2010-11

 - --.--.-- --


ハムレットは細マッチョ - 2010.11.04 Thu

はいどーも!
2回目の書き込み遅かったwww
サーセンwwww

というわけでハイ!
いつの間にか累積2kこえました!

近接メインの万能型なせいで、同じ累積の特化で上げてる人よりは弱いが、PSでカバーするもん!突っ込むもん!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここからG13のお話!
やー、いろいろ増えたねースキル。
中級魔法弱体化が万能型の私には痛かったw
INTや魔法属性マスタリーを上げれば従来より強いらしいけど、そんな余裕ないね・・・
近接にもマスタリー増えたから、そっちから上げないと・・・一応近接メインの万能型だし・・・
現在の状況は
ソードマスタリー3
アックスマスタリーC
ブラントマスタリーC
ダウンアタック5
分身術F
ライトニングマスタリーD
他は練習
トレが時間かからないのはいいけど、APが足りない足りない
マスタータイトルとかも興味ないし、妥協点は作らないとな・・・

ハムレットクエストも原作知ってたからほとんどムービースキップで、2時間少しくらいで終了!
同じく原作を知ってるフレに話を聞くと、どうやらマビにうまーく組み合わせてアレンジされてたらしく、少し後悔…
G13演劇クエも、G9~12に比べるとすごく楽で、スイスーイっと難しかった覚えもなくって、思い出とかにはならなかったな…
G1とかの頃が懐かしい・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最後に!
とうとう鍛冶8になれましたー!
kaji8

インゴとか革とかくれたフレやギルメンの皆!ありがとう!
やー、WIKIとかみるとここからがまた地獄だが、それでもR8の仕上げポインタ小さくなる効果のおかげで耐久+4の品とかだったり、鉄の棒とかの消耗品もかなり作りやすくなったねw
ツルハシとか鎌とか短剣とかいるならいってくれい!
B級品ならどうにかできる!
初銘は何につくだろう・・・
トレはヒーターシールドか、バレ鎧、ダブルリングかプレートになるだろうから、可能性としては仕上げのできるヒーターシールドかな・・・?
ジャイバレ鎧の仕上げができれば保護3でも需要あるからいいんだが、セイレーンの翼の仮面なかなか売ってないし、高いねー・・・
自分でセイレーン行くのもいいんだけど、スマクリ出にくいし、出るまで耐えてくれない・・・
全身ハムハンとか用意しようかな?
それに荒い盗賊鍛冶屋のハンマー(採取、生産用品の中でクリ30とずば抜けて高い)なんてロマンのあるもの作ろうかしらww

と、言うわけで今日のところはこの辺で!
またね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あるしぇあ

Author:あるしぇあ
キホールにて活動する自称よくわからない人、アルシェアのブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

