topimage

2017-10

 - --.--.-- --


落ち着いて聞いてくれ、さっきの出来事を話すからよ・・・ - 2010.09.22 Wed

ここのところ忙しくて、寝ぼけた状態でブログをいじろうといろいろしてたんだ。
そしたら、使ってないサービスがあったからよ、削除しようと思ったまではいいんだ。
だが・・・
横でニコニコのキリンさんの零の実況みながらやってたんだが・・・
幽霊が初めて出てくるシーン。
いくらホラー映画やら好きだからって、怖いものは怖い。
警戒してたら・・・
リアルでいきなり風が強くなって、カーテンがバサアアッ!スプレー缶が飛ぶ!犬が飛び上がる!俺が椅子から落ちる!
で、ちょうどみてたページがブログのいろいろ削除するページ。
どうやら削除しようとしていたサービスじゃなく、ブログ自体の削除をクリックしてたみたいで、いろいろ落ちた物を拾い集めた俺はそのまま削除を続行。そして・・・ブログが削除されたわけだ・・

まあ別にいいんだけどな!
コメしてくれた皆ごめんよ!
また気が向いたら月1とか・・・え?だめ?
じゃあ月2~3くらいで・・・・
仕事もいろいろ覚えてきて、任されるようになってきたから体力的に辛いんだい!
え?書くのは体力使わないだろ?
眠いんだあああああ

● COMMENT ●

No title

リンク張替えといたよーw

零見てたのかwww
キリンさんいいよねっw>w<


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allshare.blog64.fc2.com/tb.php/1-21b2d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムレットは細マッチョ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

あるしぇあ

Author:あるしぇあ
キホールにて活動する自称よくわからない人、アルシェアのブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

