topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


死を招く迷宮「ペッカ」 - 2011.03.11 Fri

ふぃー、つかりたつかりたー。

いやはや、ペカ中なんてフルPT以外で行くもんじゃないね(
ギルメンと5人で行ってきたけど、4時間くらいかかっちゃった・・・orz
ソロとかしてる廃人さんどうしてんだほんと。
道中は私がフレイマーとブレイズでするするっと進んで、ゴスとかもミルミルでオッケーだったんだけど・・・
ガストも難なくセオリー通りに部屋外ペットにタゲ取らせてエルフ君がタゲ誘導させてたんだ。
ふはははは、5人でクリアだぜえええええええ
とか
思ってたらさ
ボスちょっと前でエルフくん(ユシェリーフ(故人))が落ちちゃって、残りの人間4人で今日初めての全滅。
解決方法がなかったから、もう皆で変身半神ミルミル祭り・・・PTHマスターの子に部屋の外から支援もらったりで、ボロボロになりながらもボス部屋へ・・・
ユシェがやる予定だったガストのタゲひきをPT羽使ってもらいながら、私がやることに・・・
・・・まあ、案の定リッチのタゲひいて二回目の全滅喰らったんだけどね(
部屋前と中で全滅して、どうするかーなんて言ってたら、リッチが初期位置にもどったから、作業再開。
召喚されちゃった分とあわせてPT羽使ってもらいながらのミルミルでガスト、ゴーストを撃破。
後は4人でマスターリッチをミルミル。
そこ、ミルしかしてないじゃんとか言わない。

ま、疲れたけどたのしかったねーw
今日は5人だったけど、今度はもっと増えると良いな(
次のために、APを少しさいてマグを上げておこう。
王政錬金術師は上位説にしろランダム説にしろ運だろうから、まあなれたらいいなー程度にしか考えてないし!
というわけで
またの!

今日の一枚
ペッカ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

はいらんだぁぁぁぁぁぁぽーよん!!


あのゾンビゲーは装備たちがかわいそうだった;w;



またいきたいぬ!

No title

死んでも死なない私たち!

誰かが提案してくれてもいくぜえええええ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allshare.blog64.fc2.com/tb.php/5-bc164c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

適当にやったらログインできたぜえええ «  | BLOG TOP |  » もうさみしくない!

プロフィール

あるしぇあ

Author:あるしぇあ
キホールにて活動する自称よくわからない人、アルシェアのブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

