topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


適当にやったらログインできたぜえええ - 2011.10.05 Wed

というわけでお久しぶり、私だああああ!

いやはや、完全忘れてたのに適当にやって入れるとは・・・。
セキュリティ低いな私

4月末にちょっといろいろあって、そこから1ヶ月以上家を離れちゃって、PCの無い生活で、6月に戻ってきたのはいいんだけど、このブログのパス忘れちゃってたのよね´ω`

思い出したからには、ぼちぼちでもまた更新していくかね?コメ増えないけど

とりあえず報告はこれくらいで・・・


しばらく更新しない間に、マビの方はいろいろアップデートあったねー。
相変わらず私は、人がG15勤しんでる間にG12(王政のために)やったり、結晶100スタックになったならその分つくってやろうかー!と、防護壁無駄に増やしまくってたり・・・
なにやってるんだろうね(

最近の一番流行りといえば、交易。
私もマスターピースボウが欲しくてやってはいるけど、新しい仕事が毎日残業に週6出勤ってまともにできない状況・・・orz

ティルヴィングも30mDCとお高い感じで、どこまで廃人仕様ですかってどなたに言えばよろしいですか。


えーっと、後はー・・・
そうそう、俺の嫁メイドが実装されたねー。執事なんていなかった
呼び出して採取すると一緒に取ってくれたりとか、どこでもNPCショップ呼び出しだったりとか便利よねー。
釣りしようと思ってエサ忘れた!とかよくやるから、大助かりだぜぃ・・・。

っと、今日はこのへんでー


またパス忘れたりとかしなかったらちゃんと更新するお!ばいびー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

復活おめめー
更新を楽しみにしてますねーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allshare.blog64.fc2.com/tb.php/6-d008b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |  » 死を招く迷宮「ペッカ」

プロフィール

あるしぇあ

Author:あるしぇあ
キホールにて活動する自称よくわからない人、アルシェアのブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

